05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2012

11/24

Sat.

17:34:46

はっ!? 

Category【気まぐれだいありー

     

忙しさにかまけてすっかり更新できないうちに一ヶ月も放置してしまいました.....

期間限定とはいえ、ほぼ毎日20時前後までお仕事をしております。
昨日の祝日ももちろん通常出勤日。

帰宅時間は21〜22時が多く、シャワー、晩ごはん.....PCを開いてもすぐに睡魔に襲われて朝まで爆睡(笑)

と、そんな毎日です。(^^)

そしてお休みのお昼にはお楽しみが待っております。

2012-11-2401.jpg

焼きうどんと
今ハマっているヱビスの琥珀
至福のひと時〜!!!(^^)

[Edit]

Page Top

 

2012

08/02

Thu.

20:08:06

酷暑 

Category【気まぐれだいありー

     

早朝から蝉の鳴き声が賑やか。
さらに暑さを感じます。

12080203.jpg

暑さはタイの方がマシ。
先日お会いした方も『ここまでタイは暑くない』とおっしゃっていました。

ということで、10日後は避暑でタイへ

[Edit]

Page Top

 

2012

07/30

Mon.

23:35:03

シミランクルーズ招待券が当たったー★ 

Category【気まぐれだいありー

     

連日熱帯夜
ホント タイの方が過ごしやすいです わっ。

オリンピックも始まり、時差が8時間あるので連日睡眠不足な方が多いのでは???

さて、先日、タイのDSさんの大阪オフ会に参加し、じゃんけん大会で『4泊5日シミランクルーズ無料招待券』なるものを勝ち取りました!!!
(こんなにじゃんけん(大阪弁は「いんじゃん」)強かったっけ わたし ???)

と、いうことで、また次のシーズンも 仕方なく タイに 行かねばならなくなりました〜(笑)

帰ってきてからエアコンを付けたまま寝ちゃったので今、喉が不調。
声が出ません.....

12072802.jpg12072803.jpg

オフ会の会場は
阪急東通り商店街の新御堂の信号を超えてすぐにある
弁天ビル3Fにある『スペイン居酒屋』さん
久しぶりのパエリアがんまかったです。(^^)

[Edit]

Page Top

 

2012

07/14

Sat.

21:21:39

夜の道頓堀川 

Category【気まぐれだいありー

     


12071301.jpg

珍しくもないけど...
道頓堀川に映ったネオンが綺麗でついパチリ。(^^)

[Edit]

Page Top

 

2012

06/20

Wed.

15:35:19

一足先に旅立った~ 

Category【気まぐれだいありー

     


12062001.jpg

友達のお家で飼われているわんちゃん。
iPhoneアプリでイラスト風に編集☆
可愛いな~

台風4号の被害はありませんでしたか???

こちらは、夕方の一時暴風が吹き荒れていましたが、報道されていたほど酷いものではありませんでした。
ひとまずホッ。

ところが夜の関東方面は酷かったらしく「家が吹き飛ぶ??!!」ほど、荒れ狂っていたようです。

那覇在住の友達からは4号が通り過ぎた後の方が雨風が強くなり、5号の影響が出始めたような感じ???だとのこと。
わたしが行く頃には落ち着くと思うけど...と、言ってくれているけど、どーなんでしょうね~

取りあえず、荷物は一足先に渡嘉敷島に向けて旅立ちました~☆

[Edit]

Page Top

 

