08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

12/09

Fri.

10:20:21

河豚大好き☆ 

Category【ダイビング

     

在タイの友達とショートクルーズに出かけてきました。
総勢17名で賑やかな楽しいクルーズでした。(^^)

IMG_2343.jpg

スリン諸島最北のポイント「Koh Chii」

チー島のエビ根(勝手に名付けました・・・)には
スザクサラサエビ、アカシマシラヒゲエビ、オトヒメさんなどなどの
エビやスカシテンジクダイで埋め尽くされた根がいくつか点在

エビが群れている中にそっと手を置くと
うじゃうじゃとエビが手に乗っかり
勝手にお掃除・・・

これ、チクチクとけっこう痛いんです~~~

IMG_1305.jpg

「Richelieu Rock」

ここは昨年の大晦日にマンタに出会ったポイント。
が、しかし、
今回は大物と言われるヤツは現れず・・・

ということで、
おチビさんたちと遊んできました。

南箱河豚の赤ちゃんと
にらめっこ

IMG_1295s.jpg

この黒点河豚のあかちゃんは5cmほど。
穴にひっそりと隠れているところをオジサンに発見されて
おどおどと逃げ惑っているのか???
でも、めっちゃくちゃ可愛い~

1日目:Koh Bon 2Dive、Koh Tachai 2Dive
2日目:Koh Chii 1Dive、Richelieu Rock 3Dive
合計 8Dive

今回は在タイ者向けにタイの祝日(王様のお誕生日)に合わせて設定されたショートクルーズのため、シミラン諸島では潜っていません。
シミラン諸島はまた機会があれば・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/981-bee890cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

