04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

11/19

Sat.

14:15:05

お楽しみは機内食??? 

Category【ごはん&おさけ

     

TG005.jpg

機内食が楽しみの一つ・・・と言う方は多いと思います。

わたしも嫌いではありませんが、時々食いっ逸れる時があります。(^^;;
特に深夜便などの場合、眠っている事があるので気がついた時には片付け始めていた・・・なんて事も。
搭乗前にレストランで食事する事が多いので満腹になっている場合が多く、座席に付いたらすぐにそのまま睡魔に引き込まれるという場合が多いためですが。

でも、ドリンクサービスが始まるとその時だけ目を覚まして必ずビールお願いすることは忘れません。(^^;;
2~3本飲んで再び爆睡。
どこでも寝られるなんて幸せな事です。(^^)

TG002.jpg

写真:KIX→BKKある日の昼ゴハン(←↓)

デザートのケーキは激甘!!!(だそうです。)
おやつタイムにバニラアイスが出る事もあります。



TG003.jpg




写真:BKK→KIX ある日の朝ゴハン↓↓↓




TG001.jpg




写真:BKK→HKT ある日の軽食↓↓↓
サンドウィッチやパンなどと
ジュースのパターンが多い。


TG004.jpg



タイ航空と聞くと香辛料をたくさん使った辛いタイ料理が多いのではないかな?
と思われる方も多いかと思いますが、意外と和食が出されるときも多いです。




9月のKIX→BKKのお昼ゴハンはカツ丼(または牛肉料理)、10月に帰って来たときの朝ゴハンなお粥(白粥)(またはオムレツ)でした。

今まではマイレージを貯める目的もあり、JAL利用が多かったのですが、タイ滞在中の国内移動にタイ航空を利用する事が多かったので、いまではJALよりTG利用が一番多くなったのでは???と思います。
記録しているわけではないので感覚的に・・・ですが。(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/968-b257ec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

