09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

11/01

Tue.

21:35:09

11月!! 

Category【その他

     

早いもので今年ももう11月になっちゃいました。
でもまだ今はそんなに寒くないので、冬???到来.....という感じはないですが.....

さてさて、まだまだタイは洪水でバンコク中心部も緊迫状態が続いているようです。

そんな中、バンコクに住んでいる友達が先週末の大潮の時期に危険区域とされていた王宮や中華街近辺の様子を見に行って写真を撮ってきたようです。
なんと無謀なことを.....と本人も思ったようですが。(^^;;

IMG_0092_20111101212933.jpg

IMG_0099_20111101212926.jpg

インラック首相は11月の1週目に水は引き始めると言っていますが、とても信じられない.....と思うのはわたしだけ???

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆お。ちゃん

今の状況を考えるとすぐに水が引くとは思えないよね。
ホント、早く日常の生活ができる状態まで復旧してもらいたいものですね。
クジラ見に行ったら写真見せてね。e-246

2011/11/02 21:12 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

こんにちは(⌒▽⌒)
テレビの報道みて11月には、って辺りが
「ホント?!」
って思っちゃいました。。。。。。
早く水が引いて日常に戻って欲しいです。

2011/11/02 01:59 | URL | お。 #sSHoJftA  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/957-cea6e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

