04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

10/10

Mon.

15:06:08

ダイエットなんて無理ダ~ 

Category【ごはん&おさけ

     

今回も美味しいゴハン&お酒をたらふくいただきました。(^^)

110906.jpg

ドイツビールは1リットルのジョッキでぐびぐび。
うま~い!!

110905.jpg110904.jpg

生ハムとシーフードサラダ

110903.jpg110902.jpg110901.jpg

このお店のタイ料理は美味しいので
ついつい注文し過ぎで残す事が多い.....
生ガキが絶品!!

いつも注文するものは同じ.....
次回は違う料理を食べてみよう!!
そして注文し過ぎないようにしよう!!

110921s.jpg110922s.jpg

ほうれん草のラビオリとピザはいつものマルゲリータ。
そして、ワインが美味しかったデス(^^)

タオ島ではいつも行くお店が決まっている.....

110911s.jpg

このお店で「ムーガタ」を食べたのは初めて。
バンコクに居る時は
食べ放題99バーツ、
そして屋外なので汗をかきながら食べていました。(笑)

110913s.jpg110910s.jpg110907.jpg

このお店の料理はホント安くて美味しい!!
日本から来られたゲストの方々(今回はわたしも日本からですが(^^;; )は、
ラープ(ひき肉のサラダ)がお気に召されたようです。(真ん中の写真)

110914s.jpg110915s.jpg110916s.jpg

そう言えば、このイタリアンレストランに来るといつも
「牛肉のカルパッチョ」を食べているような.....

ジンベエ祝杯のディナーもこのレストランへ。
しかし料理の写真がナイ!!
ゴルゴンゾーラのパスタを食べた記憶が.....他は???
そして、お店で一番値段の高いワインをいただいた事しか覚えていない???(笑)
ごちそーさまでした。(^^)

110920s.jpg

タオ島ツアー最後はサムイ空港のレストランで
牛タタキ入りの「バンコックヌードル」をいただきました。(^^)

ホントはもっとたくさん美味しい料理をいただきましたが、なんせ食気に走り過ぎで食べた後に「写真撮り忘れた~」となるんですよね.....

でも、まぁ
これだけ色々と食べるとそら太りますよね.....(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆yoshikoちゃん

yoshikoちゃんは体型保っているからダイエットとは無縁でしょ~!!
わたしは食べた分だけ、飲んだ分だけ身に付くから恐ろしい~(^^;;
ご心配いただきありがとう。
今は日本だよ。また行くけど。(笑)

2011/10/12 20:36 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆のび太くん

それは幸せ太り!?のアナタでは???(笑)
あ、これからそちらはベストシーズンだった。
わたしはマジ落とさないとウエットスーツがキツイ!!(悲)

2011/10/12 20:32 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

私もムリ(^_^;)

私もダイエットなんて無理~
だって秋はおいしいものがいっぱい!
馬だって肥える秋ですから(^_^;)
ところで今はどこにいるのかな?タイが大洪水って言ってたので、心配でのぞきにきました。。。

2011/10/12 19:52 | URL | yoshiko #-  Edit

これからの冬

冬に備えてためこまないと!(笑)

2011/10/12 16:32 | URL | のび太 #tHX44QXM  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/947-32d90db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

