07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

10/03

Mon.

07:37:29

サメサンへ 

Category【ダイビング

     

昨日は久しぶりにサメサン方面でダイビング。
期待の沈船ポイントは生憎の透明度。
今まで何度か潜ったことがある中では最悪の50cm!?
油断するとバディを見失ってしまう状況なので、2本目はコーラルポイントをリクエスト。

ここではまったりダイビング。
バディが何かを見つけたらしく大声で叫んでいたので何やろ~???

近づくと、ずーっとバディに「見せて欲しいリクエスト」していたバンブーです!!
しかも2個体!! カップル???
お邪魔をしちゃったようで、1匹はどこかに消えちゃった....

IMG_1241.jpg

やっと出会えたバンブーシャーク。
お初です。(^^)

IMG_1231.jpg

沈船が住処???
頭にフジツボを付けたタイマイも健在。

今滞在ラストダイブでバンブーシャークに出会えて嬉しい締めくくりとなりました。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆のび太くん

こっそり行きました。(笑)
そして帰って参りました。
季節が変わってすっかり秋になっていました.....

2011/10/10 15:19 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

おぉ!いつもまにタイに!?
ほら言った通り!(笑)
プーケットには遊びに来ないんですかぁ~?
5日はキンジェーファイナルですよ~!

2011/10/03 17:57 | URL | のび太 #A1vz8dvw  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/945-3145cee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

