05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

09/12

Mon.

13:05:36

ひっさしぶりの和歌山県!! 

Category【旅行

     

4年ぶりに串本でダイビング☆
だと思っていましたが.....
確認しようと思い、古いログブックを調べてみると.....
実は、最後に行ったのは06年4月でした.....(^^;;

IMG_0743s.jpgIMG_0812s.jpg

こういうのを見ると串本だな~と感じます。
ヤハズアナエビ、コマチコシオリエビ、
ムラサキウミコチョウやオルトマンワラエビなどなど、
懐かしい面々に再会。(^^)

今回の水温26~27度、透明度5~7m
透明度はともかく、暖かい海に慣れた今の私にはとっても辛い水温!!

ところが5年前の4月の串本の水温はなんと、17度ですヨ~~~
こんなに低い水温でも52分も潜っていたワタシはスゴイ~(笑)
今は絶対に無理!!
拷問です!!
ということで、
どさくさにまぎれて???
今週末は暖かい海でダイビング!!(笑)

今回はカオラック(タイ)のDSさんのお客さん&ガイドさん繋がりの集まりでわたしは初参加。
メインは宴会でダイビングはオプションというのが笑えます。(^^)

IMG_0843.jpgIMG_0844.jpg

金曜日の夜に集合し、串本の民宿でお泊まり宴会。
土曜日の午前中2ダイブ後、白浜に移動して温泉&宴会。
BBQ、卓球大会、カラオケ、その後は部屋で宴会。
日曜日はテニス大会後とれとれ市場に出来た温泉へ。
昼食後解散。

ということで、タイトルのカテゴリーを「ダイビング」ではなく、「旅行」にしてみました。(笑)

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/941-0a12782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

