07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

09/05

Mon.

14:20:22

また2年後に 

Category【気まぐれだいありー

     

奇数年で開催される世界陸上の大会が今年は韓国で開催され、昨日9日間の競技を終えて閉幕しました。

テレビにがっつりかぶりつきで観ておりました。(^^;;
一番気になったのは、先日のブログでも書いた女子棒高跳びのイシンバエワ選手。
予選を軽々と飛んだ事で女王復帰を期待していましたが、最後プレッシャーもあったのでしょうか飛べませんでした。
ご本人が一番悔しいと思いますが、最後は笑顔でメディアに対し「来年のオリンピックで会いましょう」と言った言葉を信じたいです。



そして注目の男子100mはウサイン ボルト選手の「フライングで失格!」が衝撃。
テレビをみていて唖然としちゃいました。

また、日本人選手達の活躍も素晴らしく、特に福島千里選手は200m決勝には進めなかったものの準決勝出場は快挙。
今後が楽しみでもあります。
ハンマー投げの室伏広治選手の金メダルには感涙。(笑)

また2年後を楽しみにしましょう。(^^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/2013年世界陸上競技選手権大会

そして次は世界体操です!!
http://www.fujitv.co.jp/sports/gym/world2011/

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/937-a948eff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

