05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

08/31

Wed.

20:28:32

献血記念 

Category【気まぐれだいありー

     

先日運転免許証の更新に行ってきました。

いつもK市の運転免許試験場に行って即日発行してもらっています。
今は車がなくて行くには不便ですが、以前住んでいた事もある街なのでなんだか懐かしい風景を見たくて私鉄とモノレールを乗継いで行ってきました。

すごーく変わっていてビックリ。@@
住んでいたのは20年ほど前だから変わっていますよね~(笑)

そして、試験場に行くと併設されている献血ルームに必ず立ち寄り献血をしてくるのですが、今回は10回目だとかで、記念品を頂いてきました。

本日、その時の血液検査の結果が届きました。
400mlだったので検査項目も多く、全て正常値。
もちろん、肝機能も何の問題もなく元気!!(^^)

11083101.jpg

これってお猪口かな???

そう言えば昨日のニュースでTOKIOの山口くんが更新を忘れていて無免許運転で摘発されたとか。
ハガキを貰っていても忘れるかも.....
わたしも実は忘れていて.....(^^;;
ホントは沖縄に行く前に更新しておこうと思っていたのですがすっかり忘れていました.....
次回は5年後。

更新はお忘れなく!!

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/936-52bd0bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

