08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

07/29

Sun.

21:48:44

週末の時間の経過は早い・・・ 

Category【気まぐれだいありー

     

先々週は三連休に加え有休を一日取ったので3日しか出勤していなかったので先週は一週間がすごーく長く感じられました。
ホントしんどかったです。

加えて飲み会が水・金の2回。
お願い・・・
水曜日の飲み会だけは勘弁してほしい・・・週末で調整して

月曜日も辛いから金曜日か土曜日希望です・・・

先週金曜日は終電だと思っていたが終電の一本前だったようです。
乗合タクシーに間に合ったので少し節約できました。(^^)

それにしてもビールをたくさん飲んだみたい。
昔と違って頭痛はしなくなったけど朝が眠くて起きられない。
これも二日酔いの部類なんだろうね???
ただ眠いだけなんだけど。

でもそうは言ってられなくて土曜日は仕方なく眠い眼をこすりながら5時起床。しんどかったです。(^^;;

そして今日もバタバタと忙しくて結局今週も美容院に行けなかった・・・
来週末の休みには行きたいーーー

と、ここまでブログを書いていたら今友達からメールが入りました。
飲み会のお知らせ。
なんで木曜なのよ~
木曜日ならまだいいっか~(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/92-b6448cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

