09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

07/26

Thu.

23:25:47

運命って信じます? 

Category【気まぐれだいありー

     

運命・めぐりあわせ・・・それはあると思っています。

ダイビングと旅行が趣味で色々(観光旅行では行かないところもあるので)なところに出かけています。

○○で誘拐事件あったよ!テロがあったよ!だからすごく心配しててん!

とよく言われました。

紅海(エジプト)に行った時もテロで渡航禁止時期を避けて行ったし、セブに行った時も帰国後一週間経つかたたないかで日本人を狙った事件がありました。

その頃は休暇を取るとき、○○に行く。というと、
○○(国・地域)大丈夫か?さらわれへんか?と、必ず言われました。

「もし何かあったらそれはわたしの運命なんです。」

家族にもそう言っています。

実際、乱気流が原因で機内で飛ばされた事もあるし落雷にあって急降下したこともある。関空が大渋滞で着陸できず1時間ほど岡山上空をうろうろして関空に戻ってきた頃に燃料が切れかけたこともある。空でのトラブルはすごーく怖いです。ホント、人生もう「終わりや」って思いますよ。

でも、好きな事をしようと思うとなんらかのリスクは自身で負わないといけないと思っています。

マイペンライ (^^)

これは運命

人との出会いも運命

海(酒)友から招待していただきmixiでしばらく会っていなかった友とも再会。これも「運命」の部類にくくられると思う。

疎遠になっていた方々との再会に

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/91-0d4f238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。