07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

06/24

Fri.

21:10:58

トコトコ 

Category【iPhoneで遊ぶ.....

     

まだ6月だというのに本日は酷暑。
猛暑日は全国53地点で大阪33度、最も気温が高かった地域は埼玉県熊谷市で午後2時すぎに39.8度。
6月の記録としては20年ぶりに更新だとか。
午後9時でも29度。
信じられない数値です。
こまめに水分補給をして熱射病には十分気をつけてお過ごしくださいませ。

きょうはこんなアプリを見つけました。



tokotoko3.jpg

自分の散歩コースを記録するには、
iPhoneアプリをダウンロードして持参。
お気に入り、行った先々のスポットで写真を撮る。
通った経路は自動的に記録され、トコトコにアップロードされます。
(まだ使っていないので、HPに書かれている内容を記載)
すると.....↓↓↓

tokotoko2.jpg

トコトコのホームページ(http://toco2.jp/)にupされるらしい。
次回のウォーキングで試してみたいと思います。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

ご紹介ありがとうございます

トコトコ制作者の佐藤と申します。
ご紹介ありがとうございます!

2011/06/28 14:40 | URL | kouichi #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/894-aae82e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

