05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

06/08

Wed.

22:58:35

曇りのち晴れ 

Category【気まぐれだいありー

     

朝方は雲に覆われていましたが、その後青空が見えました。

ちょっと暑いかな???
と、思いつつも、昨日は歩かなかったので本日は頑張って歩いてきました。

ちょっとコースを変えて、
自宅ベランダからいつも見えている山手の石段を登って山の中腹からの景色を眺めてみようと思って出掛けました。
石段を上りながら数えてみると130段。
後ろを振り返って下を見るとけっこう急で怖い.....

2km位は歩いた!!
と思いましたが、アプリの万歩計が示した数値は意外と少なく歩行時間45分37秒、歩数1,488歩、距離は0.89km、消費カロリーは24.19kcal.....
45分歩いてこの距離は少ないような気もしますが.....どうなんでしょうか???
それとも設定の仕方が悪いのかな~???

またいつか同じコースを辿ってみよう。(^^)

11060811.jpg

石段を上りきったところからの眺め。
自宅マンションが遠くに見えました。

11060812.jpg

130段登りきりました。
でもキツかった~

11060817.jpg

11060814.jpg

こんなに近くに自然がいっぱい!!

この地域に住んで15年ほどになりますが、今までは車かバスで移動することが多くて歩いたことはありませんでした。
少し歩けば自然がまだまだたくさん残っていることを再認識。
時間をみつけてまた出掛けてみよーっと。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆Pinaちゃん

健康維持のためとほんの少し???ダイエット効果を期待して毎日続けたいのですが、なんせ何をやっても三日坊主で終わるのが常.....(^^;;

ベビーちゃん、もう重くなってだっこも大変じゃないですか???
ホント会いたいね~(^^)

2011/06/09 20:56 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

わたしも毎日お散歩してるけど、
歩数。。。どれくらいなんだろう?

1時間は歩くようにしてるけど、チビ一緒だから絶対歩数少ないな~。

健康のため、お互い日課にしましょ!!!

2011/06/09 12:48 | URL | Pina #pV44ABmc  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/860-aed988d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

