05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

07/18

Wed.

21:19:17

タイ語辞書etc 

Category【語学留学(2007.9-12)

     

タイ語学留学のためプーケット出発まであと73日。
気分はもうプーケットに向いているが、仕事は今めちゃくちゃ忙しい時期。
しかしお盆も近いため、今日の部内ミーティング時に夏季休暇についての話があり、7~9月の間で所定日数を取得する旨の通達があった。
上司から
「kiyonoさんは先の予定があるから休暇は取らないよね!」なんてひつこく言われる。

・・・・・・
・・・・・・

わたし自身10月から3ヶ月休むので夏季休暇を取ることは全く考えていなかったけど、心情として、「暑い時期だからせめて1日だけでも休めば?」って言ってほしかったな~(なんてそんな台詞は全く期待していないが(^^;;))
夏季休暇と言っても自身の有給休暇の取得なんだよねぇ~

まぁ、いいけど。

先日Amazonに発注した本が届きました。
070714.jpg

わくわく

この年になって小学生が自習するようなプリントで読書きの勉強するとは思わなかった~
070716.jpg


でもタイ語に関しては赤ちゃんレベルだもんね。

これは日本語・タイ語・英語の3ヶ国語辞書です~
070715.jpg

thread: 留学・留学生

janre: 学校・教育

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/86-98014f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

