10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

05/29

Sun.

21:25:23

小旅行気分で京都へ 

Category【旅行

     

京都ぶらぶら記をupする前に、3月の京都お泊まり記をupするのを忘れていました。
今頃.....ですが。(^^;;

自宅から近いためなかなか京都でお泊まりする機会は無く、今回は友達が共同購入サイトで購入した「Jrスイート朝食付きプラン」
一足先にチェックインした後、再び駅に戻り、仕事を終えて大阪から駆けつけるという友達と合流してホテル近くのおでん屋さんで晩ゴハン。

110301.jpg 110302.jpg

焼酎は宝山、
おばんざいはおでんの盛り合わせ、
お造り、小芋とイカの煮物などなど数種類を。

なみなみと注がれた芋焼酎をロックで1杯2杯.....ほろ酔い気分で(笑)ちょっと寒い夜の京都をぶらぶらと歩いてホテルに戻ってのんびり。

帰りの電車(終電)の時間を気にする事もなくてなかなか良いものです。

翌朝はホテル内のレストランでバイキングの朝食。
洋食、和食、中華と品揃えは豊富。

110303.jpg

和食にしました。
焼魚、肉じゃが、きんぴらごぼうなど。
ゴハンは消化の良いおかゆさんにしました。

そして友達は会社へ、わたしは自宅に帰りタイ行きの準備に追われることに.....

おでんとおばんざいのお店 → おでん・おばんざい 村川

帰った翌々日からタイに行ったので「お泊まり京都」はブログupしていませんでした.....(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/851-e67f4198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

