05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

06/02

Thu.

21:04:57

祈る事しかできません..... 

Category【気まぐれだいありー

     

以前勤めていた職場は本当にみんな仲が良かった。(もちろん一部では×××ですが.....)
わたしの場合はとても理解のある上司に恵まれて、仕事も楽しかったなぁ。
部門、年齢、性別を超えてのお付き合いがあり、他部門のメンバーとも交流があり宴会に呼んでもらったりお泊まりで旅行をした事も多々ありました。

退職して6年経過しますが、当時特に仲の良かったメンバーとは今でも親交があり時々会って飲んでいます。
みんなそれぞれ会社は変わりましたが、ホント、あの頃は良い時代だったな~~~と、会うたびにそんな会話になります。
でもみんなお互いに年を取ったな~と.....(^^;;

そして、当時の上司からも時々メールが届き、タイ在住中もバンコクの争乱時には日本の報道番組をみては何かとお気遣いのメールを頂きました。
しばらく連絡が無いな~と思っていて帰国のお知らせをしなきゃ.....と思っていたらつい先日メールを頂き、療養中であることを知りました。
そして、直属の上司だった方が今難病と闘っておられるという事をそのメールで知る事に。
心配ですぐにでもお見舞いにお伺いしたいところですが、無菌室に居られるとの事なのでメールを下さった上司が状況を聞いてまた連絡を下さるとのこと。

原因不明の突発性のご病気で赤血球、白血球、血小板が極端に減少し、生命の危険も極めて大きく今は輸血で何とか補っておられるご様子。
病魔に負けず、またお元気な姿でお目にかかりたい.....

ただただ祈る事しかできませんが.....

11060201.jpg

退任後はこのハウスで花を栽培しておられました。
このハウスは今どうなっているのだろうか.....

[Edit]

Page Top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/03 01:16 |  |  #  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/850-8ae44420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。