07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

05/28

Sat.

00:12:29

お江戸見物にみんなで行こう!! 

Category【ごはん&おさけ

     

長年一緒に仕事をして、そしてよく遊んだ(飲んだ???)友達が東京に転勤する事になり、ミナミ(難波)で壮行会なるものをしてきました。
う~ん、寂しくなるな~
でも、みんなで東京に押し掛けよう!!
という話をしていたので、お江戸見物にでも出掛けましょうかね~(^^)

女が集うと、おしゃべりに花が咲きつつもよく食べ、そしてよく飲み、楽しい宴の時間は瞬く間に過ぎ去ります。

ということで、本日はボケボケですがiPhoneで撮った写真をup。

ip021.jpg ip029.jpg

もちろん乾杯は
そして、麦焼酎をボトルで入れました。(^^)

ip022.jpg ip023.jpg

お造りと温レタスのサラダ

ip024.jpg ip025.jpg

鶏の照り焼きと豆腐サラダ

ip026.jpg ip027.jpg

竹の子煮と稚アユの天ぷら

ip028.jpg ip030.jpg

マグロのカルパッチョ(お品書きには「カルパッチ」と記載)と鯛のあら煮
まだ何かあったような.....
アジのフライ、ピーナツ豆腐、ぜんまいの煮物、そして思い出せない.....(^^;;


美味しく頂き、焼酎もすっかり空っぽになりました~。

そして体重は.....もちろん+でした!!!(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/849-e2a68240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

