10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

05/27

Fri.

01:10:18

ブランチ☆ 

Category【ごはん&おさけ

     

昨日から肩の痛みがあったので、整形外科を受診してきました。
原因が何なのか特定はできないものの、前回他院で診察した時よりも可動域が狭まっていました.....
コチコチやな~と言われ、リハビリを再開する事になりました。

自宅で一人でトレーニングするには限界があり、痛い事はしない.....ダメですよね(^^;;
あぁぁイタタタ.....ちょっとガマンして.....ハイ.....
は~情けない.....

ということで、診察とリハビリを終えた頃はお昼前。
久しぶりにサンマルクでランチ!!
と思ったら、まだモーニングサービスの時間でした。

ip018.jpg

ip019.jpg

本日いただいた焼きたてのパンは、オニオン、ガーリックペッパー、ごまスティック、よもぎ、ミルクパンの5種類とコーンスープ、ベーコンエッグでした。

ベーカリーレストランサンマルク

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆さるび~さん

時々タイネタが出るからどっちかな~って思いますよね。(笑)

肩は、以前腱板手術をした時の関連ではないかと思われます。
ちょっと衝撃を受けたことがあってそれが引き金になったのかも知れないとのことで、脱臼ではないようです。
筋力がなかなか付かないので、上腕骨、肩甲骨、鎖骨の3つの関節を支えきれないんでしょうね。
その3つの関節との噛み合わせも悪いようです。
でも、心配する事は無いと言われています。
早くぐるぐると腕を振り回してみたいです。(^^)

2011/05/27 20:57 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

こんにちは^^
サンマルクってカタカナで書かれたから
タイなのか日本なのか、しばらく悩んじゃったww

肩、大丈夫ですか?
私、右肩に亜脱臼のクセがあるんですが
亜脱臼はそんなに痛みが長引かないですよん
最近なってないのでわかんないですけど
外れるギリギリまでは痛みはないわけだし
そのときは動かせないけど
ぐるりんと元通りのところに収まれば
3日くらいで痛みはほぼなくなります
もちろん動かせるのは結構早くから動かせます

夫もなんですけど
リンパが滞ってしまうと関節が固くなるし
肩こりも半端じゃなくなります
触るとこっちこと
オイルマッサージで強く圧迫しないでリンパを流すと
20分程度で動きますよん^^
プロはすごいんでしょうけど、シロートでも大丈夫♪

2011/05/27 13:53 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/848-5b0e1367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

