10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

05/24

Tue.

01:17:02

お試し期間中 

Category【気まぐれだいありー

     

お試し期間中ということで、有料の衛星放送がただ今視聴可能になっています。
タイに行く前にWOWOWとスカパーを解約していたので、このチャンネルの番組を見るのは久しぶり。
また契約するかな???

きょうは寒い雨の一日で、5月後半の気候とは思えない。
気温差があるとやっぱり辛いです.....肩が上がりません.....(悲)

明日も最低気温は13度!?日中は23度くらいまで上がるようですが、その差が10度。
午後から雨は上がるようですが、週末はまた雨になるとか.....

九州南部が昨年より20日早く梅雨入りした模様。
近畿地方の梅雨入りも早くなるかもしれませんね.....

IMG_5238.jpg

南アンダマン海、リペ島の夜明け (撮影日時 11/04/16 06:17)

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/845-2d7fb42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

