04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

05/19

Thu.

01:28:07

B級グルメ!? 

Category【ごはん&おさけ

     

昨今、各地でB級グルメブームになっているというのは知っていました。(ちょっとだけ)

しかし、知らなかった~!!!!!

地元にもあったんだ~
実はきょう初めて知ったんです~(^^;;

母が
「こんなん買ってきてんけど、知ってる?」

何これ???

B級グルメ「うどん餃子」というものらしいです。
なんでも、餃子を作った際に残ったタネにうどんを入れて焼いたのが始まりだとか???
地元のみなさんはご存知でしたか???

ip013.jpg

ネットで調べると確かにそういう食べ物が存在していました。(^^;;
そしてレシピもありました。
こちらです。↓

うどんギョーザのレシピ

感想は.....微妙
わざわざ買ったり、作ったりしようとは思わない.....(^^;;
でも、焼きたてならビールに合うかも???

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆セサミンさん

やっぱり写真写りは大事ですね!!
美味しそうに撮らないと.....
でもホント、味は微妙.....
機会があったら一度作って感想を聞かせてください!!(笑)

2011/05/20 01:56 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

そうですね

はい、写真うつりもびみょーな感じが伝わってきます。

食べたらおいしいんでしょうけど(^_-)-☆

2011/05/20 01:08 | URL | セサミン #xHucOE.I  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/839-4b55e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

