09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

05/17

Tue.

01:15:12

おめでた続き!! (^^) 

Category【iPhoneで遊ぶ.....

     

おめでた続き.....でも寂しい気持ちも.....

タイの海でお世話になった女性ガイドさんがお二人タイを離れられます。
一人は日本、もう一人はイギリスへ。
そして、もう一人はタイの方とご結婚されたのでタイ在住。(わたしがタイに行けばまた会えるか!!)

イギリスに旅立たれるガイドさんとはよく一緒に潜りました。
タオではジンベエ2回、カジキも1回、シミランではほぼ毎回マンタさん、トラフと遭遇。
二人揃うと大物運があるのかも!! 相性が良いね~っと話した事もありました。
懐かしい思い出です。(^^)

日本に帰って来られるガイドさんとはバンコクで飲む機会はあってもなかなか一緒に潜る機会がなかったのですが、この年越しでやっと一緒に潜る事ができました。
そして3月のクルーズでご一緒したのが最後となりましたが、思い切って出掛けて良かったです。
このクルーズも本当に楽しく、とても良い思い出になりました。(^^)

みなさんの新生活を日本から、大阪から応援していますネッ!!
笑いの絶えない暖かい家庭を築いてください。(^^)

さてさて、話は変わって.....
時々気分転換で遊ぶアプリがコレ
いたって単純ですが.....時間つぶしには最適&脳の老化防止にもいいかも???です。(笑)

TAP 10 Free   Countup Free   Touch the Numbers Free     
TAP10.png    CountUp.png    Touch the Numbers

苦戦しているのがこのアプリで、中でも「書き漢字力」が難しい!! 読めても書けない~~~(^^::
漢字力診断 Free
漢字力診断_convert_20110509023845

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆Pinaちゃん

ホントだよ~
でもPinaちゃんはまだ日本に居てくれるから会える!!
日本の中心で会えるその日を楽しみにしていますネッ(^^)

2011/05/20 01:53 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

あたしもkyankyanさんに会えなくなったなぁ。

真ん中で、日本の中心で会いますかv-16

2011/05/19 14:24 | URL | Pina #pV44ABmc  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/837-62fc112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

