04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

03/07

Mon.

12:42:34

のんびり♪ 

Category【気まぐれだいありー

     

関東地方は雪!?
ウチ付近は雨で気温も低く5度くらいです。
なので、きょうは自宅でのんびり過ごしています。(^^)

昨日は夕方から友達のお家に遊びに行っていました。
実家(ウチの近所)に帰って来ていると連絡をもらったので、久しぶりの再会です。
ほぼ5年ぶり???
お母様とは結婚式以来かなぁ???
一番上の子供はもう社会人なんだって~ビックリ!!

IMG_0093_20110307121559.jpg

玄関ドアを開けるとこんな風景が毎日見られます。

今年届いていた年賀状にも、
ウチの○○はもう高校生になりました。
とか大学生、社会人になったよ~など。
一人だけ孫が出来た.....孫ーっ!!!???

わたしもそんな年齢になりました.....(^^;;
でもね、気持ちはう~んと若い!!!つもりです!!!(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/819-64d5873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

