07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

01/30

Sun.

21:42:22

あれ??? 

Category【気まぐれだいありー

     

ヨドバシカメラってどこだっけ???
迷ったのかな???
って思っちゃいました。(^^;;

以前ならJR大阪駅のホームから見えていたのですが、目に入った建物は見たことのないもの。
あれっ???と思ったけれど、取りあえず地下に降りたらすぐに解りました。
風景が変わっていたのでお上りさん状態.....(^^;;

ドコモとソフトバンクのカタログを貰って来たのでちょっと研究してみます。
また、ドコモの2011年3月期 第3四半期決算説明会資料の中で「SIMロック解除に向けた準備状況」という項目があり、
・2011年4月1日以降に新たに発売する機種において、SIMロック解除機能を 搭載するべく準備中
・ドコモショップで申込み頂き、重要事項説明に同意の上、SIMロック解除を実施予定
とあるので、できればSIMフリーの携帯が欲しいのでそれまで待ってみようかな~とも思ったりしています。

IMG_4925.jpg

IMG_4928.jpg

ワインの美味しいお店を教えて頂きました。
ここなら一人でも行けそう。(^^)
このオリーブが美味しかったのでワインはすすみ、
まだこの後も他のメンバーと合流して別のお店に行くのに.....
お替わりしちゃいました。(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆めそ☆さん

JR大阪駅界隈はすごく変わっていてビックリ。
来週は難波に出る予定があるんだけど、変わっていない事を祈らないと.....迷子になっちゃうよね。(^^;;

今の携帯は電話よりも遊べるものが受ける時代になっているんだろうねー(^^)

2011/01/31 22:00 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

おかえりなさーい!
梅田は大改修ですごいことになってそうですね。
私も帰ったら迷子になっちゃうだろうなぁ。。

iphoneは電話以外でいろいろ遊べるのがすごい楽しそうです。
電話がオマケでアプリがメインみたいな。
でも離島や僻地でのつながり具合ではやっぱりdocomoかしら~
いろいろ研究して楽しい携帯ライフを~ヽ(´ー`)ノ

2011/01/31 00:31 | URL | めそ☆ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/807-63cd8664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

