04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

01/27

Thu.

21:32:52

帰ってきました!! 

Category【気まぐれだいありー

     

昨日の朝帰国致しました。
コート類を一切持っていなかったので空港ビルから出るのが辛かったです。
だって冷たい風がぴゅーぴゅー吹いていたんですもん.....

取りあえずリムジンバス&タクシーで帰宅しましたが、その料金が高い~@@
タイと比べてはダメなんですがでも高い~
この先生きて行けるのだろうか.....(笑)

寒さに慣れるまでしばらく家籠りです.....

IMG_4886.jpg

IMG_4889.jpg

プーケット最後のディナーはワインコネクションに行ってきました。

IMG_4899.jpg

タイ最後の晩餐はバンコクでタイ飯&ビアシンを頂きました。(^^)

IMG_4906.jpg

初めてベトナム航空を利用しました。
バンコクからサイゴンに着いた時に撮影。

CAさんの一人がとても愛想が悪い.....
顔の表情だけでも笑顔があれば良いですが、
どうみても機嫌の悪そうな表情。
何を怒っているの???と言いたくなるほど。

サイゴンから関西までのフライトはJALとジョイント便だったので
日本人CAも乗っていました。
こちらのベトナム人CAの感じは良かったです。

サイゴンから日本行きの待ち時間は約2時間。
待合室でのんびり本を読むつもりでしたが.....

この日はサッカーの日韓戦があり、待合いのTVは全て試合を放送していました。
時間的にこの待合いには成田、関西、インチョンに向かう人たちがほとんど。
TVの周りは人だかり。
点が入るたびに双方すごい盛り上がりでしたが、最後PK戦で日本の勝利。
個人的に感動したのは韓国人の団体さんが自国が負けたにも関わらずみんなが拍手喝采でした。
「良い試合だった!!」とでも言っているように感じました。

サッカーにあまり興味の無いわたしですが、どちらも応援したくなりました。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆しまばななさん

久しぶりのニッポンですよ~
しばらくのんびりしている予定なので、是非遊びに来て下さいねー
美味しいもの食べに行きましょう!!

2011/01/30 21:08 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆めそ☆さん

ただいまです~
あまりにも寒いので肩こりこりです。(笑)
関西よりもそちらの方が寒いのではないですか???
お互いに風邪を引かないように気をつけましょうねー

2011/01/30 21:04 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆Pinaちゃん

やっとこさ帰って来ました。(笑)
ホントに寒いです.....
そちらは如何ですか???
Pinaちゃん一家も風邪には気をつけてね。

2011/01/30 21:01 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆ぼんべさん

やっと帰って来ました~。
ホント寒いですね。
ぼんべさんも風邪を引かないようにしてくださいねー

2011/01/30 20:56 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

おかえりなさーい

久しぶりのニッポンですか!?
落ち着いたら会いたいですね~!!
そちらに遊びに行きますねっ!!

2011/01/28 22:35 | URL | しまばなな #-  Edit

おかえりなさい~♪

あまりの寒さに身体もびっくり!でしょーね。。
私も引きこもってますもん^^;
しばらくおうちでゆるりと過ごされませー。
風邪ひかないようにね!

2011/01/28 18:49 | URL | めそ☆ #-  Edit

おかえりなさい!!!

まずは寒いから風邪を引かないように、
暖かくなる肌着とレッグウォーマーと、マフラーと
その他色々買い込んで、寒さに備えましょうv-219

2011/01/28 13:17 | URL | Pina #pV44ABmc  Edit

おかえり~~~

おかえりなさい~~~。

寒いでしょ! って、今が一番寒いかも!!!
風邪などひかないようにね。

2011/01/28 10:14 | URL | ぼんべ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/805-8badbc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

