04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

01/24

Mon.

09:19:57

みーんなで焼肉だ~ 

Category【ごはん&おさけ

     

今朝は鳥の囀りで目覚めました。
周りが山なので野鳥が多く、様々な種類が生息しているのかその鳴き声が心地よいBGMとなっています。
プーケットは今日も快晴!!
鳥たちも気持ちが良いのか普段にも増して賑やかです。(^^)

DSCF3244.jpg

昨夜はみんなで韓国料理を食べに行ってきました。
日曜日の夜に生ニンニクのスライスを焼いた肉にたっぷり乗せて食べるなんて翌日に仕事があるとできないですが、まだまだここはタイランド。気にしな~い。(^^)

DSCF3236.jpg

お惣菜がたくさん並べられます。
お替わり自由。
久しぶりに美味しいキムチを頂きました。
でも、Nくんのお母さんが作るキムチはもっともっと美味しいそうです。
日本に帰ったら食べに行かなきゃ!!

DSCF3241.jpg

どーんと大きな肉!!
焼けたらおねえさんがハサミで切ってくれます。
柔らかくて美味しい肉でした。(^^)

DSCF3242.jpg

冷麺もハサミで切ってくれます。
麺にちょーっとコシが無かったのが残念。
味は良かったです。(^^)

きょうはサムイ島からAさんがプーケット入り。
今滞在最後のディナーに付き合ってくれます。
今夜は何かな~???

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/804-e3ce6cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

