04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

01/23

Sun.

14:48:35

結局ここか~ 

Category【気まぐれだいありー

     

陽が沈む前にアパートを出て大通りでバスに乗りました。
プーケットのバスはトラックの荷台に座れるスペースを取り付けたもので料金は30バーツ。

DSCF3228_20110123155339.jpg

カロンビーチに沈む夕日はバスの車窓からパチり。

当初の予定はプーケットタウンに行ってうろうろしよう。
そして知り合いのタイ人が最近オープンしたレストランが見つかればそこで晩ゴハンにしよう程度で出掛けました。

ところがよく見慣れたカタビーチリゾート前で降りる羽目に.....
ドライバーにプーケットタウンに行きたいと言うと40分後に出発するという。
仕方ないのでこの辺りをうろうろ。

DSCF3229_20110123155338.jpg

パイナップル1個50バーツ、ソムオー1個50バーツで購入。

DSCF3230.jpg

食べやすいように丁寧に切ってくれます。
ソムオーも外の皮を剥いてくれました。

DSCF3233.jpg DSCF3234_20110123155336.jpg

果物を買って結構重かったため
プーケットタウンまで行ってうろうろするのは諦めて
近くで見つけたレストランで晩ゴハン。
ドライマティーニを1杯とパスタボロネーゼを頂きました。

帰りはトゥクトゥクで帰ろうと思っていましたが空車が見つからず、歩いて帰りました。
30分ほど歩いたかな~
迷わずによく帰れたものだわ.....(^^::

帰国まで残りあと2日ですが、プーケットライフを存分に楽しみたいと思います。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆Pinaちゃん

寒い寒い.....と言ってもそちらよりはマシ???
昨日帰って来ました。
思い残しはいっぱーいありましたが.....
魔力がある???タイランドはホント良いですよね!!

2011/01/27 20:34 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

あと2日ですか。。。
あっという間でしたね。
思い残しは?ないですか。
なくても、まだいたいですよね、その素敵な南国にv-7

お帰りは気をつけて!

2011/01/25 14:59 | URL | Pina #pV44ABmc  Edit

☆セサミンさん

いよいよ明日帰国です。
かなり寒いよ~と日本からの便り.....
空港から自宅まで凍えないか心配.....(笑)

2011/01/24 10:43 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

いよいよ~

いよいよ帰国ですか!

最後の最後まで十分に楽しんでくださいね~(^^)

2011/01/24 00:51 | URL | セサミン #XCSRxetU  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/803-87baf5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

