07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2011

01/11

Tue.

21:37:02

ミャンマーへ 

Category【ダイビング

     

長年行きたいーと言い続けていたミャンマークルーズに明日から行ってきます。
国境を越えて行くツアーなので日程も長く8泊9日。
どんな生き物と出会えるのか今からとってもワクワク(^^)
ただ残念な事にコンデジ(F100fd)のマクロモードボタンが壊れたのでマクロ生物は撮れないかも.....
このクルーズから帰って来たら寒い日本に帰国するので当分は海とお別れ.....

IMGP1958.jpg

写真好きのドイツ人ゲストの方が
「気に入ったのがあったらあげるよ~」と言って下さったので
今回のクルーズ中に撮影された綺麗な風景とエントリー前の写真など数点頂きました。

IMGP2019.jpg

間もなくエントリー
左端のオレンジのフィンがわたし。(^^)
水面での器材脱着のためタンクは背負っていません。
水面脱着だと肩への負担がほとんど無いので今のところ問題ないようですが.....
でも無理は禁物!!ですよね.....(^^;;

ということで、本日4泊5日のクルーズから帰ってきました。
今回は日本人4人、ドイツ人2人.....スタッフの方が多い.....(笑)

DSCF2883.jpg

シャム湾側でダイビングインストラクターをしているAさんと思わぬ再会!!
いつか一緒にシミランで潜りたいね~と言い続け、やっと叶いました。(^^)
ガイドさんとマンツーマン.....いや、
Aさんも一緒だったのでプロ二人に見守られて???
いつもにも増して楽しいダイビングでした。(^^)

Aさんは一旦帰られますがわたしがミャンマーから帰って来る頃に
次回は仕事でプーケットに来られるとのこと。
帰国前にまた会えるので嬉しい~(^^)

そして写真はありませんが日本から来られたSさんとも再会。
あっちこっちの海で良くお会いする方です。(笑)
串本にも良く行かれるとのことなので
「次回は串本で会いましょう!!」といって別れました。(^^)

でも水温が上がってからですが.....(^^;;

DSCF2886.jpg

もちろんマンタさんにも会ってきました。
しかし..... ボン島にやって来た船は10艘でダイバーも多く、
マンタさんはちょっとたじたじ???
一度しか会えませんでした.....

カメラのマクロモードボタンが壊れた事で落ち込んでいる上に
撮影データが入っているメディアがウイルス感染か???(謎)
カメラもパソコンでも読み込みが出来ません.....
なので今回の写真は少ない.....

気分を変えて明日から楽しんできます。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/12 09:54 |  |  #  Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/12 09:49 |  |  #  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/800-df537e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。