07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2005

09/28

Wed.

18:53:40

タイ・サムイ島ダイブクルーズ 

Category【ダイビング

     

クルーズ船

9月1日から9日間(クルーズは2日から7日の5泊6日)で行ったタイ・サムイ島ダイブクルーズのログをupしました。

この時期は、回遊しているジンベイザメに遭遇する確率が比較的高いということで期待していたのですが、生憎会えることはできませんでした。残念です・・・
ジンベイさんには会えませんでしたが、魚影の濃さ、日本では見られない魚に会えた事はとても楽しかったです。

メタリックシュリンプゴビー

「海底に張り付いてじっくりハゼの写真を撮る派」の方には面白いところかもわかりません。
種類も数も多く、カメラを近づけても逃げません。
穴に引っ込んでも次が控えていますから・・・楽しいです。
働き者の共生エビの動きを見ているのも楽しいです。

次は・・・どこに行こうかな?

ログはここをclickしてください。

[Edit]

Page Top

 

コメント

なちさん、こんにちは~
PCは復活されましたか?
たくさんの種類の魚が見られてとても楽しかったです。また機会があったら行ってみたいな~と思っています。

2005/10/06 13:09 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

さるび~さん、こんにちは~
いつも動画を見て下さってありがとうございます。
ハゼと一緒に棲んでいるエビですが、とっても働き者で感心しました。
じーと眺めていると面白かったですよ。

2005/10/06 13:08 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

kazooさん、こんにちは~
海遊館にいらっしゃった事あるのですねー。
私は近いにもかかわらず一度しか行ったことが無いのですよ・・・
とっても楽しくて時間が経つのも忘れて魚を見ていた記憶があります。

2005/10/06 13:05 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

おおっ、タイ島ログがアップされてますねー(・∀・、今から見てみます
ジンベイザメに会えなかったのは残念だったけど色々と見られて楽しかったみたいで良かったですね(^^
確かに日本にはいなさそうなのが一杯いそうな・・・


2005/09/30 22:55 | URL | なち #mQop/nM.  Edit

邪魔なエビ

ハゼ見てきました。ツガイなのかなあ?
ラブラブなところにエビが出たり入ったりで、見ながらディスプレイに向かって「も~、あんた、邪魔っ!」なんて怒ってました(笑)

やっぱりkiyonoさんのところの動画、いいよぉ~(⌒・⌒)

2005/09/29 08:30 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

ジンベイザメって海遊館でしか見たことない、自然に泳いでる姿見てみたいわ~(  ̄ー ̄)*キラン
って結局遭遇出来なかったんですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも日本では見られないお魚さんに出会えたなんていいな~♪ハゼって好きですよ、近づいても逃げないなんてΣ(゚Д゚;エーッ!
ダイビングってほんとに楽しそうですねヽ(^∀^)ノ

2005/09/28 22:50 | URL | kazoo #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/8-04a613e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

