07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

07/14

Sat.

10:28:52

ピエール・ガニェール 

Category【ごはん&おさけ

     

台風で大荒れの三連休になりそうですネ。
昨年のこの連休は8年ぶりで那覇に行き、沖縄本島滞在でダイビングをしたのですが、台風の後だったので各方面うねりがかなり残っていて外洋に出られたのは最終日のみでした。
今年この連休を利用してダイビングを予定されていた方&DSには本当に残念なお天気。

こういう天気なのでわたしも引きこもりです・・・

PicasaというPC上にあるすべての画像を素早く検索、編集、共有することができるソフトウェアを無料でダウンロードしたところ、今ではすっかり忘れ去られていた画像を見つけることができました。
というよりPicasaを起動すると、画像の入っているフォルダがすべて表示されるので すぐにわかりますが。 Picasa

きょうはその中で8年前に行ったフランスで撮った写真の一部を紹介します。
レストラン「ピエール・ガニェール」でランチ

パリでランチ2 パリでランチ3
 デザートは4種類 セーヌ川クルーズ

古い旅行記を読み直し、店の名前で検索したところ日本にも東京店を2005年11月にオープンされていることがわかりました。
日本でとても予約が取れにくいお店だという風評です。
うろ覚えですが、たしか当時もランチの予約がなかなか取られないのよ・・・と友達が言っていたような気がします。

日本店 パリ本店

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/79-30bfc8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

