04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

11/16

Tue.

22:15:57

気分転換(^^) 

Category【ダイビング

     

術後3ヶ月経過。
当初の予定では全治3ヶ月と言われていましたが、もう少しかかりそうかな~???

まだ毎日リハビリ通院していますが、リハビリをお休みしている日曜日にちょっと気分転換でパタヤに行ってきました。

IMG_1146b.jpg


お試しで1ダイブ。
水中は全く問題無し.....
と言っても、潜行するまで色々ありましたが.....(^^;;

エキジット時はちょっと風が出て波が立っていたので苦労しました。
器材を水面で外せばハシゴは上れる。
しかし、フィンが一人で脱げない~~~
やはり当分はまわりのみんなに助けてもらいながらでないとダイビングは出来そうにないです.....(悲)

王様のお誕生日休暇のクルーズも参加するかどうするか.....迷っていましたが、取りあえずは行ってみる事にしました。
心強い仲間やDSスタッフに思い切り甘えてタイ滞在最後になるかもしれないクルーズを楽しめたらな~と思っています。(^^)

それまでは???リハビリをサボらず頑張らないと!!

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆きーさん

ありがとう(^^)
十分に気をつけて無理をしないようにしますね!!

日本の冬は応えるでしょうから
きーさんたちも体調管理は気をつけてお過ごしくださいねー!!

2010/11/21 23:07 | URL | kyankyan #DYqCxiIM  Edit

十分に気を付けて楽しんで下さいね~
あまり寒さにはよくないからほどほどに。

治り掛けが肝心です。
後々で苦労します(俺がそうだし)

2010/11/20 22:42 | URL | きー #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/783-20cacdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

