09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

07/10

Tue.

23:18:42

お正月ーーーーーーーーーーーー 

Category【気まぐれだいありー

     

今から何?
って感じですが、すでに今、行き先によっては年末年始の海外旅行のチケットはキャンセル待ちの状態です。

今度の年末年始休暇は12/29~1/6の9連休~
昨年末から、この滅多にない長期休暇の計画を練って、しかも知人が現地にいるこの条件を考えるとココしかないよね~今のこの時期しかないよね~ということで行き先は決まりました。

でも正直、ココしかないっしょ!って言ってくれたのは彼女が初めて♪めっちゃ嬉しかった~~
ココに行きたいっていう人、他にいなかったもの~

遠い&費用が高い&日程 etc・・・

この正月休暇はガラパゴスだよ~

怖いもの知らず&太っ腹で生きてきたわたしでも留学費用&ガラパゴスの費用で破綻寸前です・・・
でも帰って来て働けばその後もなんとか生きて行けるものね。(と、超楽天的)

色々な事があって6月末で仕事は一旦辞めて行くつもりで決心した留学。
しかし会社側から、留学の時期を10月に延期することができるのなら10月から3ヶ月のお休みは認める。ただし帰国後復帰することが条件。であった。

帰国後の職が保障されているのは有難い限りですが・・・って、甘えて良いのだろうか?と考える毎日ではあります。

取りあえず、成田~アトランタは確保できたが、アトランタ~キトがキャンセル待ち。祈らねば・・・

場合によってはアメリカのどこかの経由地(航空会社により違う場合あり)で合流???と考えていたが、タイ国内からキトへの手配が可能なルートは一つしかなく、料金も高いため日本発着にしたので成田で合流することになた。(^^)

語学留学でプーケットに3ヶ月滞在することもワクワクドキドキだけど、ガラパゴスに行ける~っていうのも念願の夢叶うってだけでドキドキドキものです。

でも、12/28に成田に着いたときのわたしの荷物どんなん?夏物しかもってないよね~(^^;;
成田に着いたときわたし・・・凍えてる???

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/78-c01a2ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

