09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

10/23

Sat.

09:53:43

もう一度行ってみたいところ.....エジプト 

Category【バンコク滞在記

     

久しぶりに暑くも寒くもなく快適な朝です~(^^)
雲が少なく、日本風に言えば秋空???
そう言えばトンボが飛んでいたんですよ~
まさしく秋!!
って感じです。(^^)

珍しくインターネットも快適。
しかし、いつまで持つか.....(^^::

最近は写真を写す機会が無いのでブログでupする写真がなくて.....
WINDOWSのハードディスクに何か写真は無いか???と探していたら10年以上前のものが少し残っていました。
初めて買ったオリンパスのデジカメやEOS Kissで写してスキャンしたものなど、懐かしいものばかり。(^^)

もう一度エジプトにも行ってみたい~

P1010017.jpg

P1010064.jpg


ダイビング経験100本未満で行った紅海。
殆ど海の記憶が残っていないんですよね.....だからもう一度行ってみたいな~と思っているところでもあります。

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆さるび~さん

佐野ひろさんいう俳優さん知りませんでした.....(^^;;
ネットで調べたらバンコク在住、タイのTVで活躍中とか???
聞いたことがないので在住日本人でも知らない人多いんじゃないかな~???

旅行博が毎年ありますが、日本行きのチケットはすぐ完売するそうです。
初めて行くのは東京、大阪、京都。
二度目は北海道、三度目は東北で雪を見るのが目的の一つでもあるようですよ。(^^)

2010/10/25 23:24 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆ぼんべさん

1ドル250円!?
何年前だ~???(笑)

西表良いですね!!
わたしも帰ったら行ってみたいです。
初めてマンタさんに会った思い出の鹿ノ川に行きたい~

2010/10/25 23:12 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

こんにちは^^
佐野ひろという俳優さんはそちらで有名?
その人が日本を紹介したテレビ番組で
タイでは日本への興味を持つ人が増え
日本への旅行客が増えてるって紹介してました

タイといえば、kyankyanさんということで
即座にコメント^^
でも、タイ人の方のしゃべり方のトーンの高さとか
ペースとかが日本人には合うような気がします^^

2010/10/24 10:39 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

エジプト! 
ダイビング始めるずっ~~~~~と前、1ドルが250円の頃に行きました!
楽しかったなぁぁぁぁぁ。
空の青!と砂と川の砂色!の二色だった印象。

海の中は、西表に行きたい。

2010/10/23 12:18 | URL | ぼんべ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/779-e62c1867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

