08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

10/22

Fri.

22:10:27

もう一度行ってみたいところ 

Category【バンコク滞在記

     

明日からタイは3連休。
しかし.....日曜日以外は通院ですよ~
まぁ、仕方ないですが.....

タイ在住の皆様.....クルーズに行かれた方、近場で潜っておられる方.....楽しんでくださいね。
ヒンデン・ヒンムアン方面では2週間前にジンベエが出たそうですが、先週は台風???の影響で出港できなかったとか???
大物くんに出会えることを祈っていま~す。(^^)

きょうNHKで放送していた「世界ふれあい街歩き アンコール「ブルージュ」」を懐かしい思いで見ていました。
わたしが行った時はまだ世界遺産に登録されていなかったのですが、2000年に登録されたようです。

199743.jpg

199744.jpg


水路に沿って建つギザギザ屋根のおとぎ話に出て来るような可愛いお家をもう一度見に行きたいな~。

と、思ったのでした。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆セサミンさん

セサミンはその後どうですか~???
目標は違いますがお互いに頑張りましょう!!

あ、めちゃくちゃ近いです!!
ブルージュってベルギーなんですけど、「ブルージュ」というのはたしかオランダ語で「橋」だったと思います。
運河の街で橋が50以上架かっているそうです。

2010/10/23 11:16 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆みぃ。さん

今通っている病院は休診日ナシなんです。
ホントは日曜日も行けばいいんだけど、勝手に休みにしているんです(^^::

そう、海は逃げないね。
じっくり気長にリハビリ励みます。(^^)

2010/10/23 11:03 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

どこです?

通院がんばってくださいね~。

ブルージュってどこですか?オランダとか?
きれいなところですね。

2010/10/23 10:15 | URL | セサミン #xHucOE.I  Edit

頑張って!!

リハビリはお休みなしなんだね。
気長に焦らず・・・といってもむつかしいけど。
海は逃げないからねぇ。

2010/10/23 00:45 | URL | みぃ。 #mQop/nM.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/778-ddcd9808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

