04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

09/19

Sun.

17:15:32

海の写真(大物編) 

Category【写真&ビデオ

     

大物編

DSCF1684.jpg

ホワイトチップシャークとムレハタタテダイ

DSCF1682.jpg

ナポレオン

DSCF1862.jpg

DSCF1857.jpg

マンタ(大きさはどちらも4m位、下はブラックマンタ)

DSCF1355.jpg

ロウニンアジ

DSCF1711.jpg

タイマイは食事に夢中

カンムリブダイ15匹の群れも見ましたが流れが強すぎてボケた写真しか撮れず.....

マンボウが見たいとリクエストをしていたので、よく見られるというポイントまで行って下さいましたが、船上から水面を見るだけでも渦を巻いて複雑な流れがありダイビングは不可でした。

同じ時期にでバリ島近辺のデイトリップに行っていた友達がマンボウを見たと喜んでいました。
カレントが強く、水温も21~22度だったそうです。
寒そうだけど会いたいな~(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/764-1f85abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

