09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

07/30

Fri.

17:06:29

久しぶりのダイビングです♪ 

Category【旅行

     

気がつけば2ヶ月潜っていません。
最後に潜ったのは5月31日。
大丈夫かな~
コモド海域は激流れって聞いているけれど.....
それに水温もかなり低いらしい.....
と思いつつも行くしかないんだけど。(笑)

と言う事で明日の早朝(4時頃)空港に向かい、6時15分のフライトでバリ島に行きます。
帰って来るのは8月9日。

さって、荷造りしないと!!

ではまた~10日後に。(^^)

IMG_2301e.jpg

パクセー行きのバス
出発したと思ったらガソリンスタンドに寄りました。

ラオスのサワンナケートからパクセー行きのローカルバスで一緒だった地元の人々

IMG_2296e.jpg

この人話しだすと止まらない.....

IMG_2297e.jpg

この女性はベトナム人だそうです。

IMG_2294e.jpg

岡村くんですか???

IMG_2298e.jpg

最初はカメラを向けると恥ずかし~と顔を手で覆っていました。

IMG_2292e.jpg  IMG_2293e.jpg

フロントガラスには傷が入り、扉は開けっ放しで走行。
エアコンもないおんぼろバスで200km走れるのか???
バス停も無い道ばたで乗降があり、たくさんの地元の方々が利用する唯一の交通機関なのか???
チケット売り場のお姉さんは4時間と言っていたが実際には6時間かかってパクセーに到着。
とにかくのんびりした旅でした。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆Pinaちゃん

コメントが遅くなってしまった.....

コモドの写真、頑張って編集しなきゃ!!
追々upしまーす。(^^)

2010/08/26 02:19 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆セサミンさん

コメントが遅くなりました.....(^^;;

コモド海域はマクロの宝庫。
アンダマン海で見られないレアなものもたくさん見てきました~

ナイナイの岡村くんに似ていますよね!!
長期休養中なんですか???
知らなかった~

2010/08/26 02:15 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/08 23:33 |  |  #  Edit

どんな様子か、アップ楽しみにしてまぁ~すv-221

2010/07/31 17:17 | URL | Pina #pV44ABmc  Edit

ここにいたか!?

ダイビングうらやましいです。しかもコモドですって!

自分は11月以来もぐってないです。ライセンス取得以来
こんなにあいたことはなかったです。
でも機材はプーケットに置いたまま・・・。

ナイナイの岡村、長期休養で休んでこんなとこにきてたんですね(笑)

2010/07/31 07:24 | URL | セサミン #xHucOE.I  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/752-1c478059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

