08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

07/21

Wed.

13:57:04

ビエンチャンまで帰って来ました。(^^) 

Category【旅行

     

今回が一番ハードなバスの旅でした.....

IMG_2194e.jpg

*ベトナム側の国境地点(この国境は標高が高いせいかガスが発生していて寒かった.....)

IMG_2204e.jpg

*ラオス側の国境

そして、道中.....というか、ハノイ出発からビエンチャン到着まで色々ありましたが、連れ(欧米人)が多かったので何とかビエンチャンに到着。

GHもガイドブックで紹介されているメコン川に面した所で見つかりました。

IMG_2219e.jpg

*ビアラオ(美味い!!)

約2年半ぶりのビエンチャン。
前回果たせなかったメコンを眺めながらビアラオを飲む!!
という目的でやってきました。(^^)
生憎川岸は工事中でいまいちの風景ですが、川向こうにはタイが望めます。

IMG_2222e.jpg

*夕暮れ時のメコン川(川向こうにはタイです。)

本日ラオス南部のサワンナケートまで夜行バスで移動し、その後パクセーからタイのウボンに入ってバンコクに戻る予定にしています。
予定通りに行くかな~???
25日中にはバンコクに戻っておかないといけないのですが、なんせラオス、タイのガイドブックを持って来なかったので適当.....(^^;;

ラオスに入るとタイ語もある程度通じるしタイの携帯電話の電波も届きます。
そしてタイのお金も使えます。
人も時の流れも穏やかな街で、身体も気持ちも随分楽になりました。

ベトナムという国、特にハノイは体力と気力が要ります!!
その理由はまた追って。(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/747-697e47fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

