04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

07/05

Mon.

15:52:55

雨宿りで..... 

Category【バンコク滞在記

     

久しぶりに朝から青空になったバンコクです。(^^)

ずっとどんよりした曇り空の日が続いていたので青空は嬉しいです~
朝の通勤時間帯にお出かけ、用事は2時間ほどで終わったのでスタバでお茶して帰宅。

自宅に最も近いショッピングモール「エスプラネード」に寄り道。
少しうろうろして、お昼ゴハンはマクドナルドのハンバーガーを買って帰ろうと思って外に出た時には既に雨が降り出していました。

IMG_1465e.jpg

雨季なので傘はいつでも持って出掛けますが、ここまで来たついでに雨宿りを兼ねて日本食でも食べよう!!
COCO一番のカレーも気になったのですが、やっぱり大戸屋さんに行ってしまった.....
きょうは鶏唐揚げと野菜の黒酢あんかけをセットメニューで。(^^)
税・サ込み270.71バーツ。(700円ちょっとという値段はタイの物価で考えると決して安くはないですが.....)
同じフロアにFUJIレストランもあり、メニューも豊富で値段も少し安いかも知れませんが大戸屋さんの方が合うかな~???

IMG_1478e.jpg

雨は上がるどころかますます激しくなっていました.....
少しMKゴールド(タイスキレストラン)の前で雨脚が弱まるのを待って帰って来ました。

IMG_1479e.jpg

最近は曇りの日が多く、夜中には雷鳴とともに毎日雨が降っています。
きょうはスコールのような雨。
3時間ほどで雨は上がり、うっすら日が射してきました。
やっと雨季に入ったかな~という感じ。

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/737-b83c2398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

