05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

07/03

Sat.

23:24:46

タイ文字時計 

Category【バンコク滞在記

     

きょうは久しぶりにタイ人の友達とランチ♪

と言っても、待ち合わせの時間からかなーり遅れて友達はやってきました。
いつもの事です.....
なので食事はひとりで先に頂きました。(笑)

パッタイ.....麺を春雨にしたのでパッウンセンかな???

IMG_1437e.jpg

食べ終わった頃にやって来た友達と気がつけば2時間もおしゃべり~@@
女性のおしゃべり好きは万国共通ですね~(笑)

帰りにタイ文字時計を製造販売している工房に立ち寄ってきました。

以前ウィークエンドマーケットで購入した物と同じ物があり、表示価格は250バーツ。
気のいいお店の方は200バーツでいいわよっと仰ってくださいましたが、購入は日を改めて.....

IMG_1451e.jpg

ウィークエンドマーケットではたしか350バーツと言われ、値切って300バーツにしてもらった記憶があります。
製造元で買うとやはり安いですねっ!!
帰国するまでにまた出掛けて行っていくつか買って帰ろうかな~

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆Pinaちゃん

おっけーですよ~
10月頃になるけど。(笑)
纏めて買うとかなり安くなるらしい!!
買いに行く時にまた連絡しますねー(^^)

2010/07/04 18:23 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆Yちゃん

おかえりなさ~い(^^)
あっという間に休暇終わっちゃいましたねー

時計情報ありがとう!!
纏めて買う時の参考になります。(^^)

今のところ行く予定はないんだけど、
帰るまでにせめて一度くらいゴハンしたいよね~
ちょっと考えてみますっ!!

2010/07/04 18:15 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

ひと目惚れ なう

すんごく可愛いですねぇ♪
それ、マンゴスチンのお姿じゃないですか?


あの。。。
買いに行くときに。。。我が家にも買ってきていただけませんか???
2個ほど。
まじ、可愛い♪

2010/07/04 18:14 | URL | Pina #pV44ABmc  Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/04 12:38 |  |  #  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/736-43f4d503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

