08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

06/16

Wed.

23:58:49

無事に帰宅しました。(^^) 

Category【旅行

     

きょう18時過ぎにカンボジア旅行から帰って来ました。

3泊4日はあっという間に過ぎて、また一つ旅の思い出ができました。
カップル、ファミリー、友達同士で出掛ける旅は楽しいですよね~
しかしたまには一人旅も色々な出会いがあって楽しいものですよ~

日本から初めての一人旅でバンコク経由でカンボジアに来たという方と初日のベンメリア遺跡観光は一緒でした。

ジャングルの中に長く閉ざされていたベンメリア遺跡は「天空の城ラピュタ」の空中庭園のモデルとなったと言われています。

IMG_0709.jpg

IMG_0717.jpg

海外旅行は二度目で英語も話せないから途中色々ありました.....と言いつつもとてもフレンドリーな性格なのか欧米人ゲストとすっかり仲良くサッカー観戦。

ちょうどワールドカップの日本対カメルーン戦があった日、GHでビールを飲みながらみーんなで観戦していました。
この日は日本人ゲストがふたり居たので取りあえず???(笑)日本チームの応援をしてくれてすごい盛り上がりでしたよ~

IMG_0779.jpg

IMG_0780.jpg

次の日はアンコールワットの日の出を見に行く予定だったわたしは4時起床。
とっても眠かった.....

しかし、雨期でもあるので雲に覆われたてぼやけた日の出でした.....
ベストシーズンは10~12月だそうです。

GHに戻り朝食の後再び遺跡観光に。

前日ご一緒した方はこの日バンコクに戻られ、翌日のフライトで帰国の途につかれます。
なので、この日はひとりでした。

IMG_0864.jpg

14時頃に再度GHに戻り、遺跡観光最後は16時半頃から夕日鑑賞に出掛けました。
やはり夕日も黒い雲に覆われて鑑賞できず.....

IMG_0896.jpg

雨期と言っても昼間は快晴で暑い!!
夕方や夜中にスコールがある程度ですが、朝日や夕日鑑賞はこの時期難しいかもしれません。

そして昨夜もサッカーの試合観戦をしながら

帰りのバスでは爆睡していました。

これから写真の整理です.....

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/728-dfa1fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。