04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

06/13

Sun.

19:50:50

カンボジアから 

Category【旅行

     

途中色々ありましたが無事にアンコールワットに到着しました♪

まず、カオサンでピックアップの時間に来ない欧米人達!!
きょうも日本人はひとり.....
6:30集合で、結局全員揃って出発したのは7:50。

IMG_0662.jpg

IMG_0664.jpg

タイ側(上)とカンボジア側(下)の国境地点です。

つぎに、国境を越えたあと街までタクシーの予定だったのがバスに変更!?
これはクレームを付けてタクシーで行きました。
欧米人男性ふたりと同乗。

さらに、宿泊予定ではないホテルの前にタクシーが止まって、「タクシーはここまでだからあとはツックツックで行ってくれ」

はっ???

同乗していた欧米人男性が怒り、わたしもバウチャーを見せてここまで行って欲しいと言うと、とぼけたように
「このホテルじゃなかったんだ」みたいな感じの事を言って、何事も無かったかのように予定していたホテルまで送り届けてくれました。
この程度のことは想定済みでしたが.....

宿泊料金込みのツアー代金設定なのであまり期待していませんでしたが思っていたより綺麗なGH。
1泊の料金を聞くと400バーツだそうです。
冷蔵庫はありませんが、ホットシャワー、エアコン、TVはNHKワールドプレミアムも見る事ができます。

インターネットもWiFiがあり、1時間1USDのカードを販売しています。

IMG_0672.jpg

何よりも嬉しかったのはウエルカムドリンク♪

IMG_0673.jpg

ビールで喉を潤した後自転車をレンタル(1日1USD)して街を探索。
GH前の通りは未舗装で赤土がほこりっぽかったです.....
大通りに出るまで何もありません.....

大通りの角にあるスーパーを覗いてみると、
バンコクに比べると物価はやや高め。
ビール350ml 0.70USD
水1.5L 1USD

明日は朝7:00朝食後ベンメリアに行きます。

IMG_0690.jpg

明日、明後日と利用するツックツックのドライバーさん。

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆Pinaちゃん

安全第一で無事に帰ってきましたよ~
ちょっとハードだったけど行って良かったです~
写真を整理したらまたupするからねー♪

2010/06/17 01:38 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

☆めそ☆さん

無事に戻って来ました~
ホント思わぬところでトラブルによく遭遇します。
日本では考えられない事がいっぱい!!
それも踏まえて楽しんでま~す。(^^)

2010/06/17 01:34 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

いいなっ、いいなっ、行きたいなっ!!

安全第一!楽しい旅を。。。♪

2010/06/14 18:02 | URL | Pina #pV44ABmc  Edit

無事に到着したようでなによりです!

でもやっぱいろんなトラブルがあるんですねー。
てきぱき解決してくのがカッコイイ!^^
明日もいい旅になりますように。

2010/06/14 01:21 | URL | めそ☆ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/727-8ef0e004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

