07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

06/27

Wed.

00:10:39

ラストチャンス? 

Category【気まぐれだいありー

     

今頃になってアレもコレもと欲張っていろいろな事に挑戦しようとするのは最後の足掻きなのか?
いや、今までと違った何かをするなら今が最後のチャンスなのかも。

その一つが短期語学留学。
定年後の安住の地を日本ではなく、タイを選んだから。
実際その時になったら別の地を選ぶ事になるかもわからないけれど、現時点では治安、物価、人、食を考えるとタイがベストのように思う。
海があるのも大きな理由。アンダマン海は面白いもの~

そして、もうひとつはほんの少しだけビジネス実務法務のお勉強もしています。受験するかどうかはわからないが。
070626.jpg

と、こんな状況ではあるけれど、ゲームに夢中になって夜更かしすることも。
今までゲームにハマルなんて事はあり得なかったのですが、いまではどっぷりDSにはまっています。(^^;;

ゲーム、脳トレ、お勉強・・・ニンテンドーさんは大人を虜にしてしまいましたね。(笑)

[Edit]

Page Top

 

コメント

ご無沙汰しています!!

ノートPCを買ったのでネット復活です。(^^)
ぼちぼち色々な事を綴っていこうと思っているのでたまには覗いてくださいね~
そうそう、8月の一週目の情報を入手しました。(笑)
突然参加になったらよろしくお願いします。(^^)

2007/06/28 06:43 | URL | き。 #l99bxIgQ  Edit

ブログ再開してたんですね・・・。
ゼストの掲示板にコメントがあったのでねひさしぶりやな~~とおもってました。
今日久しぶりにHPを覗くと更新されていたんでビックリ!!!
さらにコメントを読んでもっとビックリ!!
すご~~~~い!!!!でも・・僕は日本から出ることは出来ないだろうな~~~~!!

2007/06/27 15:41 | URL | 浦本 #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/70-ac03fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

