06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2005

09/28

Wed.

16:23:39

通天閣 

Category【気まぐれだいありー

     

通天閣

先日、天王寺公園で開催されているタイフードフェスタに行ったついでに動物園に寄り、その帰りに通天閣のある新世界界隈をぶらぶらしてきました。
新世界
土曜日ということもあって、フェスティバル会場、動物園共にお子さま連れの方が多く意外と混雑していました。

屋台販売のタイ料理(タイ風の焼き鳥、串焼き、肉料理等や麺、カレーなど)は400円~600円程度、ビール400円。
タイ式マッサージもしてみようかと思いましたが、待ち時間がけっこう長かったので諦めました。
料金は15分1,000円~。

先日、バンコクの空港内でトランジットの待ち時間を利用してマッサージをしたのですが、全身(頭、首、肩、足(膝から足指先))1時間1,000バーツでした。
後日、クレジット会社からの明細を見ると2,700円。安い!

バンコク経由でタイに行かれる機会があったらトランジットの時間調整にマッサージをしてもらうのも良いかと思います。
最近は空港内にマッサージルームを設けているところも多いですが、関西空港内は高い・・・かな?
リラクゼーションスタジオ フォレスト

[Edit]

Page Top

 

コメント

ひでっちさん、こんにちは~
通天閣界隈は最近とても綺麗になったと思います。
次回いらっしゃる機会があったらソース二度付け禁止の串カツも食べに行ってみてくださいね~(^^)

2005/10/06 13:01 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

姫さん、こんにちは~
私も久しぶりにジャンジャン横町をぶらぶらしてきましたが、最近は若い人たちが多く訪れずようになったな~と感じました。
一昔前は路上生活者が多かったのですが最近はかなり少なくなったようですね。
トラックバックの仕方がわからない・・・(>_<)

2005/10/06 12:57 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

はるか昔に

大阪へ遊びに行った時に通天閣行きました!!
なんだか懐かしいな......

2005/10/03 23:46 | URL | ひでっち #EGWhyMH.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/7-74908747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディープな新世界

串カツが食べたい!それならやっぱり新世界か~? 夕べ、急遽行って来ました!通天閣下にあるジャンジャン横丁。 そこの「八重勝」はホントにおいしい:*:・(*´ー`*人)。・:*:・生地に山芋を混ぜてるそうで、全然胃にもたれません。 「ソース二度付け禁止」は有名ですよね。

2005/09/29 07:13 | 姫の天然生活*

page top

 

