06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

05/18

Tue.

09:48:00

BKKに戻りました。 

Category【バンコク滞在記

     

19日ぶりにバンコクの自宅に戻ってきました。

4/30-5/4 バンコク→タオ島滞在
5/5-5/8 ヒンデン・ヒンムアンクルーズ(南アンダマン海)
5/8-17 プーケット滞在

宿泊していたGHにはテレビ、インターネットの設備がなくバンコクの情報は全く解らない状況で、DSに遊びに行ってインターネットをさせて頂くだけでした。

大使館から配信されるメールでバンコクの情報を入手していましたが、メールを見るまでに時差があるためあまり役に立つ情報ではなかったかも.....

先ほど帰宅して配信されたメールを見ると、首都バンコクの危険情報がまた1ランク引き上げられ「渡航の延期をお勧めします。」になった模様。
う~ん、困った。

日本のテレビ、新聞の報道を見るとかなり過激な内容になっているようです。
もちろん激戦区のみを大きく取り上げたものだと思いますが、全ての地域が危険にさらされているわけではありません。
わたしが住んでいる地域は激戦区とされているところから車だと約10分の距離ですが、不安を感じさせるような雰囲気は全くありません。
久しぶりに帰ってきて周りの様子が何も変わっていない事に安心しました。

しかし、今後状況が変わればすぐに移動できるように準備だけはしておこうと思っています。

取り急ぎの近況報告でした~(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆ぶろさん

ご無沙汰しています。
お騒がせ中のタイランドですが.....
ご心配おかけしていますが、わたしは元気です~☆

2010/05/19 11:28 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

なんか日に日に物騒になってるみたいね。

気ぃつけてねー。

2010/05/18 12:34 | URL | ぶろ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/699-5b35b216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

