09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

05/12

Wed.

19:33:42

プーケット滞在中☆ 

Category【ダイビング

     

バンコクの政情は現在どうなっているのか???
テレビのない環境なので全く情報が入りません.....

5月4日にタオ島から初めてのナイトボート&バスを利用してプーケットに移動し、現在もプーケットに滞在中。

IMG3925.jpg

5/4 21:30 タオ島発(船中泊)
5/5 04:30 スラタニー港着 
  07:30 スラタニーバスターミナル発
  11:30 プーケットタウン着
と、14時間の旅でした。

IMG4283.jpg

その日の夜発で今シーズン最後のクルーズに参加。
8日に下船した後はプーケットでのんびり静養中???
というのも、疲れが溜まっていたのか風邪を引いて体調を壊してしまいました.....情けな~(^^;;
あと数日こちらでのんびり過ごす予定。
バンコクに戻るのが面倒になった今日この頃.....(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

セサミンさん

体調は如何ですか?
わたしはプーケットでのんびり過ごしていたのでだいぶ元気になりました。
BKKはTV報道によるとえらいことになっているようです。
はやく治まるように祈るばかりです.....

2010/05/18 11:18 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

お大事に

風邪お大事に!v-290

そんな自分もおとといからこの時期には珍しく風邪を引きました。
のどが痛く咳が出てだるくて耳の後ろのリンパまで痛み出し・・・。

寝て気合で直します。(薬も飲みましたが)

BKKはうわさでは強制排除が始まるとかどうとか。
早く落ち着くといいですね。

2010/05/13 02:42 | URL | セサミン #xHucOE.I  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/698-904dfbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

