07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

04/26

Mon.

21:47:48

ぶつかっちゃった..... 

Category【バンコク滞在記

     

ちょこちょことどこかで爆発騒ぎがあるようで、まだまだ不安定なタイランド.....
MRTやBTSも時間により不通になる場合があり移動が不便になっています。

わたしが住んでいる付近や職場付近は特に何もなく穏やかそのものですが、家族や親戚、友達からは帰ってこいよ~メールが届き、随分心配をかけているようです。(^^;;

取りあえず仕事が今月末で終わるので、タオ島へ、そしてその後はプーケットへと移動して2~3週間バンコクを離れる予定です。

IMG3587s.jpg

とても人なつこいカメで、写真を撮ろうとカメラを向けるとそばに寄ってきました。
離れてもずんずんと近づきすぎてカメラのレンズにゴッツンとぶつかった瞬間のカメさんの表情です。

[Edit]

Page Top

 

コメント

Re:*****

いえいえ罰ではありません。
そういう巡り合わせなのですよ。きっと。
上手く予定が合えば良かったですが現地でお会いするのはなかなか厳しそうなんですね.....
本当に残念です.....

2010/04/29 01:12 | URL | kyankyan #-  Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/28 01:14 |  |  #  Edit

セサミンさん

そうですね。
バンコクは交通事故が多いですもんね。
しかし今朝バイクに引かれそうになりましたヨ(^^;;

しばらくのんびり???
遊んでから帰国する事になりそうです。
プーケットに来られるご予定はありますか???

2010/04/28 00:15 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

おつかれさまでした~

タイトルから車にでもぶつかったかと思って心配したら
カメさんだったんですね~v-290

お仕事終了ですか?お疲れさまでした。
バンコクを離れゆっくりと休んで充電してください。

2010/04/27 10:28 | URL | セサミン #xHucOE.I  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/692-db6fc437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

