05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【スポンサー広告

     

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

04/20

Tue.

23:27:29

相変わらず 

Category【バンコク滞在記

     

お騒がせ中のタイランド。

最近は現首相派の市民団体も集会をしているようです。
今日たままたアヌサワリー付近を通った際、国旗を振ったり、国王様の肖像画を掲げて何かを訴えている集団がありました。
この集団は赤色シャツでも黄色シャツでもありませんでしたが、噂によれば以前空港を占拠した黄色シャツ集団ではないかとのことです。
衝突が無ければ良いのですが.....

と、こんな騒々しいバンコクを離れお正月休暇は8日間をプーケットでダイビング♪&シミランクルーズをして過ごして来ました。
楽しい休日はあっという間に過ぎ去り、暑いバンコクに戻りまた忙しい日々を送っています。

でももう少ししたら暇になります。(笑)

今回のシミランでは大物と言われているマンタさんには出会えず.....
ジンベエさんとも出会えず.....
まぁ、そういう時もありますよね.....

IMG3480.jpg

しかし、普段あまり行く事がないポイントでダイビングが出来たのですごーく楽しかったです。(^^)
今シーズン最後のシミラン。
次回はいつ来られるのだろうか.....とちょっと感傷的になったりしていました。(^^;;

IMG3327.jpg

それにしても連日暑い!!

[Edit]

Page Top

 

コメント

セサミンさん

お久しぶりです!
しばらくプーケットにはお見えになっていなかったのですねー意外です。(笑)

バンコクでも観光客を含めて一番賑わう場所を占拠しているのはどうかと・・・
いつまで続くか全く解らない状況なので損害額も甚大だと思われます。

バンコクを離れて平和なプーケットに住もうかな~(笑)

2010/04/21 14:42 | URL | kyankyan #DYqCxiIM  Edit

あいかわらずの混乱

バンコクはあいかわらずの混乱のようですね。

自分は正月にプーケット行って以来日本でじっとしています。

この連休も行かないんでこんなに行かなかったことは
久しぶりになってしまいました。
ダイビングの機材もパトンのショップに置いてきてるので
また行くとは思うんですが・・・。

あっ別にデモが激しいから行かないわけではないんです!(^^)!

でもすごいですね。日本で言えば銀座がデモ隊に占拠されているようなモノ。
それを許してるんですからね。ホテルとかWTCとかつぶれないのかな?

ではBKKライフお気をつけて。

2010/04/21 11:01 | URL | セサミン #xHucOE.I  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/689-5ad4d51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。