09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

03/16

Tue.

23:21:43

採血した血液をばらまくなんて..... 

Category【その他

     

大使館からのお知らせメールが配信されました。

詳細は下記をご覧ください。

反独裁民主戦線(UDD)等による集会実施に関する注意喚起
(2010年3月16日現在)

反独裁民主戦線(UDD)による集会実施に関する注意喚起(2010年3月16日現在)

まだまだ赤シャツ隊の抗議行動は収まる気配は無さそうですが、わたしの行動範囲ではあまり赤シャツを着た人々は見かけません。
報道されていた100万人規模のデモってどこでやってるの???って感じです。

献血で集めた血液をバラまいていると報道されていますが、怖い事ですよね???
感染症など大丈夫なの???
観光客も増えつつ(戻りつつ)あったのにこれでまた外国人の訪タイによる観光収益が減少。
現在、日本も含め31ヶ国が渡航の危険情報(注意喚起)を発信しているようです。

先週金曜日から職場のインターネット回線が不通になり、本日現在まだ復旧していません。
タイの電話会社trueのスタッフが本日やっと来てくれましたが原因不明で直せないまま帰ってしまいました。
午後から来ると言っていたのに結局来ず。
いい加減なんだから.....

自宅に仕事用のpcを持ち帰り、メールチェックなど仕事をしていましたが、マックに慣れてしまうとWindowsはマウスがないと使いづらい (^^;;

自宅も回線状況が今日は不安定.....


先週土曜日はパタヤに行って来ました。

IMG2950.jpg

サビウツボもここまで丸々と肥えると可愛くないですが.....(^^;;

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/684-abeff095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

