10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

02/03

Wed.

08:45:13

タイのATM 

Category【バンコク滞在記

     

現金不足で希望額が引き出せませんでした。

引出限度額 2,000バーツ
引出可能紙幣 100バーツ

100バーツ紙幣ばかり20枚も要らないのでキャンセルしましたが、タイのATMではけっこうこういう事があるようです。

他銀行のATM機の場合は希望額を入力後突然画面が真っ黒になり、何のメッセージも無くしばらく待っているとカードだけ出てきて現金は出てきませんでした。
初めての経験で何が起こったのか???その時は解りませんでしたが、会社に戻ってタイ人スタッフに話すと
「現金が不足していたんでしょ」
と、いとも簡単に言われました。

日本ではあり得ないですよね???

ATMに限らず窓口でもあります。
以前20,000バーツ引出に行った時、
1,000バーツ紙幣がなくて100バーツと50バーツ紙幣で渡されたことがあります。
この嵩.....どうすりゃいいの???
もう目がテン.....@@

きょうは大丈夫かな~???

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆たむさん

端末システムがうまく機能していないのか、機能していて通知は届いているけどのんびりしているのか???
よくあるのでもう慣れました.....(^^;;

2010/02/05 23:04 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

紙幣不足の予報が支店の端末にしつこく届くはずですが・・・
どうなっているのタイなんちゃって♪

2010/02/04 08:21 | URL | たむ #Z1PjR.Wg  Edit

☆かなりん♪さん

ハイ!!
これで4度目です。(笑)

2010/02/03 14:56 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

またもや、ATM現金不足に捕まっちゃいましたね(笑)

2010/02/03 13:11 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/667-39702593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

