09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

01/26

Tue.

12:45:26

あれやこれや 

Category【バンコク滞在記

     

気が付くと1週間もブログをサボっていました・・・
まぁ、そんな時もありますよね・・・(^^;;

先週は出張者との会食やダイビング仲間との新年パーティなどなどで連日外食が続き、胃もヘロヘロ状態・・・
しばらく暴飲暴食は避けないと・・・

と思いつつも、またまた今週土曜日はパタヤで潜った後新年会・・・(^^;;
新年会はこれで最後かな???

来週末はタオ島に行こうか・・・などなどと予定は入れるものなかなか実行できない今日この頃。
悲しきかな年々体力が衰えています・・・(^^;;

IMG2588.jpg

ホテル屋上からの夜景

この日はバンコクで今タイ語を勉強している友達が日本からご家族を招かれたので一緒に食事をしたあとこのホテルに行ってきました。
屋上のラウンジで少しだけ飲んで帰宅したのは23時頃。
確かに日付は変わっていなかった。
0時を過ぎるといつも通っている駐車場が閉まっていてタクシーが入られないもの・・・

ところが翌日友達からのメールで帰宅したのは午前1時だったと。
真っ直ぐに帰ったというけれどこの時差は何なんだろう・・・

日本から戻って来たばかりだったので時間の変更をしていなかった???
でも待ち合わせの時間は間違っていなかったし・・・

謎です。(@@)

[Edit]

Page Top

 

コメント

日本列島は長いから北海道と沖縄だと時差があっても不思議じゃないですよね~
バンコクもだんだん日の入り時間が遅くなったようです。
これから暑くなるんだ.....と思うと気がめいります.....

2010/01/28 23:39 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

時差

住んでる町は同じはずなのに
タイの地図をひっぱりだして、日本と比べちゃった(笑)
だって、関東と九州じゃ、どうも日の出日の入りが30分くらい違う
ちゅーことは、北海道とじゃ1時間近く違いそうだもん

だからってーわけはないんだけど
なんだろ、その1時間の時差はヾ(≧▽≦)ノ

2010/01/28 11:45 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/664-8fddcce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

