09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

01/12

Tue.

12:45:05

เหนื่อย 

Category【バンコク滞在記

     

เหนื่อย(ヌァイ)疲れた.....

今住んでいるコンドミニアムは通勤、ショッピング、バンコクの中心部(繁華街)まで出かけるのにとっても便利。
地下鉄の駅まで歩いて5分。
しかし湿気とアリに悩まされていてずっと引越しを考えていました。

たまたま昨日午後から出かけたので、スタッフが探してきてくれた新築のコンドミニアムもついでに見に行って来ました。

新築は良いですね~
駅まで歩ける距離ならココに決めてもいいかな~と思いつつ、最寄り駅まで歩いてみることにしました。

何分くらいかかるか聞くと徒歩約10分。
歩き出して10分経過後あと5分と言われ.....
15分たったよ~というとたぶんあと5分で駅に着くから.....と。
結局25分歩きました。

新築でなくてもいいので駅から徒歩5分、せめて10分以内で探してと言うと、
バイクタクシーだと5分かからないと言われましたが、事故や雨の日を考えるとわたしにバイクタクシーは絶対に無理!!

それにしても疲れた~
毎日朝晩25分も歩くのは絶対イヤ!!
却下です!!却下!!

毎日歩けばダイエット効果も出るのだろうけど暑いタイじゃその前に熱中症で倒れるよ~

引越はいつになることやら.....(^^;;

IMG2212.jpg

長~い尻尾が素敵!!

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/659-0ae15f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

